楽天ブックスって図書カードNEXT使えるんだね | パート母ちゃんの適当子育てブログ

パート母ちゃんの適当子育てブログ

#資産運用10年以上
#息子4歳、娘1歳
#転勤族のパート主婦
#ゴロゴロ大好き



ブロガーさん情報で知ったのですが


楽天ブックスって

図書カードNEXT使えるんですね!!


わざわざ本屋さんで使ってたよ💦



楽天ブックスで

来春からのパートでの

勉強の本を追加購入しました



ユーチューブも勉強になるけど

ついスマホいじっちゃうからさ爆笑


スマホを遠くへおいて

本で勉強するスタイルが一番



図書カードNEXT
3枚まで使えましたが
4枚目は入力できなかったー!



本屋さんの存在感が💦

本屋のズラーと並んでいる本をみて
参考になることたくさんあるからさ

本屋は潰れないでほしいけど
ネットで本買っちゃってるな‥


最近買った絵本はこちらニコニコ


オモチャは飽きやすいけど

絵本は飽きずに長く読めるからね


絵本買っちゃう。

息子の絵本の扱いが雑で

図書館の本はヒヤヒヤするから買っちゃう



赤ちゃん向け絵本だけど

息子と娘と3人で読んでます


息子が、このわらべうた好きなんだー