加齢を感じるところ。あーかなしいー | パート母ちゃんの適当子育てブログ

パート母ちゃんの適当子育てブログ

#資産運用10年以上
#息子4歳、娘1歳
#転勤族のパート主婦
#ゴロゴロ大好き

息子と2人で公園で
水遊びしてきましたー!

息子いつも大はしゃぎなのに
今日はなんか元気なくて…

疲れか?
体調崩さないといいなぁ…
今は隣でぐっすり寝てる。私もお昼寝しよう。


噴水や池のある公園は楽しいけど
親も子もびしょ濡れになりますよね

ジーユーで買ったコレよかったです↓
ドライリップストップリラックスショーツ

みれるかな?



オンライン完売なのでPickできない💦


店舗にはまだ在庫あります

1480円が990円に値下げ中

 


水遊び用に買ったけど

気に入って部屋着にもしてますグッ




いやー、この服買う時

試着したんだけどめっちゃ衝撃!


後ろ姿がおばさんで昇天



小さい子いると大変だけど

ボトムスは絶対に試着しなきゃと思った


前や横はいいのよ

問題は後ろ姿なのよー爆笑

 

これも試着して後ろ姿確認してから買った

0歳、3歳と試着室って私チャレンジャーよね

もっと安くなれー!!



幼稚園送迎していると

他のお母さんがみんな若くて… 


私のおばさんの後ろ姿をみて

めっちゃ悲しくなったんですよね…



もう若返ることはできないけど 

おうちヨガとかトレーニングして

清潔感のあるお母さん目指そうって思う

 


ブロガーさんが紹介してて即購入した

セゾンファクトリーの福袋ニコニコ



前にここの

にんじんドレッシングもらって

すっごくおいしかったんですよね!! 


福袋届くの楽しみー♥



今は本当に食にしか興味ない←