「ハイブランド株」エルメス様さようなら‥。 | 何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

#資産運用10年くらい
#息子4歳、娘1歳
#転勤族パート主婦
#ゴロゴロ大好き

ハイブランドのエルメス

ブロガーさんに刺激されて株を購入



アメブロやっていなかったら
エルメス株を買おうと思わなかった

ご縁に感謝です


そんなエルメス株は

大事に保有していたんですが

2000EURで売ってしまいました

nekoさんすみません、ありがとうございますm(_ _)m



手数料は40ユーロ。

めちゃ高💦


最近かなり大きな損切りも決行‥。



マミーブレインなのに

こんな時期に決断してしまった昇天


後悔はないです

次にいきます



娘の印鑑
名字ではなくて名前で作っています
娘の楽天銀行の口座開設の時
この印鑑を使った記憶がない‥。


産後ボケひどい‥
印鑑を作った意味爆笑爆笑爆笑