ジュニアNISA買。マミーブレインがひどい(泣) | パート母ちゃんの適当子育てブログ

パート母ちゃんの適当子育てブログ

#資産運用10年以上
#息子4歳、娘1歳
#転勤族のパート主婦
#ゴロゴロ大好き

夫の出張がのびちゃって

今日の夜に帰ってきます


はよ、帰ってこいやー

 


子どもたちが2人同時に寝た

ボーナス&ブログタイムー!!



楽天お買い物マラソンでかった息子の短パン届いた♥


予想通りの生地ペラペラでした(笑)

涼しそうなので、暑い時期にいいね✨

どなたか子ども服のお下がりくださーい!

お返しは株主優待でいいですか?←



金曜日に息子のジュニアNISAでAREとNTTかいました

もう残り枠がなくてAREは端株で、NTTは100株だけです



娘の証券口座ももうすぐ開設されるよー

何の株を買おうかな?




いやー産後2ヶ月たつけど

マミーブレインがひどすぎる💦



子どもには早寝早起き、よく身体を動かして遊ぶって基本を大切にしたいので‥

(何度もしつこく書いていますね💦)

 


幼稚園が夏休みでおやすみの今週は、3歳息子と生後2ヶ月娘をつれて、毎日遊び場へお出かけをしていました



3日連続で同じ遊び場へ行ったんですけど‥


1日目はフツーに遊んだ

2日目は駐車券なくした

3日目はお財布忘れた



他にもやらかしてないか?!

って心配になっちゃう💦



基本は車で移動だけど、歩くときは片手ベビーカー、もう片手で3歳息子(赤ちゃん返り)を抱っこして歩いているんですよねー


この暑さで日に日に疲れてるのかな?



まぁ息子は3歳だけど90㌢、12㌔の小柄ボーイだし、イヤイヤ期の息子が大人しく抱っこさせてくれるのは本当にありがたい‥



息子がワザとダッシュ!!


ベビーカーや抱っこ紐してると私が俊敏に動けないから、息子に走ってどっか行かれるより抱っこのほうがいいけどね

あるあるだよね昇天



毎日こんな感じなので、切迫流産、切迫早産で入院して落ちていた筋力体力は戻ってきましたにっこり



こんなフツーの何気ない毎日だけど、不妊治療してた時代はこの日々にあこがれていて‥


あー私、兄妹のお母さんなんだなぁとニヤけちゃう←ヤバい女と自覚はある


今家でアイスカフェラテ飲んで、子どもたちが寝てて‥最高に幸せだわ


たくさん寝てくれますように←



私の暑さ対策は、首に保冷剤✨

家事するときもつけてますにっこり