何かものたりーずまた来てしまった11月2日 | ボンバーの勝手な足跡残しのブログ

ボンバーの勝手な足跡残しのブログ

ボンバーが観た映画や食べた食事の感想を勝手に足跡として残していくブログ。
いつかはもう一度有村架純ちゃんに会えると信じて。

今日は朝起きてなんだろ?なんて言うんやろ?

何か物足りない!

物たりーず!って事で・・・

またまた来てしまいました!

タリーズ!


エスプレッソシェイク!

さすがタリーズ!今まで一番旨いと思っていた

MOSシェイクコーヒー☕️をかる〜く超えてきた!


何?この旨さ。コクがありなおかつエスプレッソ感漂う。高級な味わい。


でも何か物タリーズって事で・・・

これ!

ボールパークドッグ レッドチェダーメルト


チェダーチーズが最高。でもめっちゃタレるから気をつけて!

タリーズキャンペーンで当たったデジタルギフト¥300を2枚使ったからこの2品でも大体¥500くらい(笑)
さすがタリーズ太っ腹!
帰り際に更にデジタルギフト¥300を使ってお決まりの・・・



マンゴータンゴスワークル!!🥭

まぁデジタルギフト¥4000分くらい残ってるし¥1000のギフトカードも最終日に当たったからまだまだエスプレッソシェイク飲めるぞーって事で今日はこのへんで。