どろんこサッカー梅雨バンザイ | しゃちコロコロ

しゃちコロコロ

毎日おもうこと、起こったことを気ままに綴ります

あろは☆



洗面所からなかなか戻ってこないので見に行くと


洗濯機に突っ伏してるオット。


「何してんの?」


「脱水してるとこ見てるねん」


「なんでそんなん見てんの?」


「なんで見たらあかんの?」



うちのオットは

そうゆう感じです(どうゆう感じ?笑)





しゃちです☆





夕方から大雨予報。



「雨天決行します」



デスよね😏





ドロドロになりながら

40オーバーは

蹴り続ける



ボールも見えないほどの豪雨





サッカーは

雨でもやるとはいえ


さすがにひどすぎる雨に

途中で終了😂



雨降ると

すぐに中止になるチームもあるけれど

こうやって

なんやかんや言いながら

雨でも集まって蹴ることが

チームの指揮をあげるためにはだいじなんだな〜と。



継続してなにかをすること



大変だけど

どんな状況でも挫けないこと

ええ大人になっても

ずぶ濡れになってボールを蹴る時間があること



ちょっとオモロイな、と思う

しゃちこなのでした😁



家で嫁に怒られるんやろなー笑





お金集めと

ナイター管理担当

それぐらいしか出来ませんが、の図照れ




まはろ☆