好きこそ物の上手なれ | しゃちコロコロ

しゃちコロコロ

毎日おもうこと、起こったことを気ままに綴ります

あろは☆



「やねのうえのはたはなにいろかな」







「きいろだよ」


そんなこともわかるかわからないかの

こどもに

質問の字が読めるのか?


問題のレベルに

ひとり

モヤモヤする朝




しゃちです☆





チグハグだったサッカーも



続けるうち

話すうちに

カタチになってきた😊



キチンとアップをしよう、と提案して

みんなの意識も少し変わったような気もして😌



それぞれが

それぞれの場所で生きて40年あまり。



それぞれの頑張りがあり

理想もあり


結婚してたり

仕事が忙しかったり

今いる状況もそれぞれで。



だけど

集まって

勝ちを目指して練習して

ポジションも話し合って


ちょっとずつ前に進んでいるみんなを見てると


元気もらえるんだよな。



やりすぎると

すぐに肉離れになったり


筋肉に違和感感じたり


靭帯切ったりする選手もチラホラ。



そうやって

好きなことを続けてきたからこその

喜びや楽しみ



間接的ではあるけれど

何か出来ることはないかな、と

50オーバーのチカラを振り絞っております😁



まずは会費集め。


グラウンドに来た選手から500円を徴収



最近では

私の顔みたらお金払う、とゆう空気になってきて

何も言わずとも払ってくれるようになりました😎



40過ぎても学習能力はあるねんな笑



とにもかくにも

まずは県優勝めざして

がんばっていきまっしょい💪






虹の写真を

インスタ用に撮るオットの女子力に

感心する今日このごろ、の図😊。




まはろ☆