悪あがきも時には必要 | しゃちコロコロ

しゃちコロコロ

毎日おもうこと、起こったことを気ままに綴ります

あろは☆






幼い頃は

あっとゆう間にすぎ



来年からは

大学、とな。



えらいこっちゃぁー




しゃちです☆





悪あがきも

やってみるもんだな、と思った出来事。



優しい優しいオットが

私のために

外で使うストーブを買ってくれた


インスタかなんかで

安くなっていて

これいいな、と

飛びついた



待てども

待てども

ストーブは届かず。



これはやられたな?と


調べれば調べるほど


「詐欺」🤣🤣🤣🤣🤣



何度も販売元にメールしたけれど

返事無し。


13200円

痛すぎる🤣🤣🤣🤣



あまりに腹が立ち

クレジット会社に電話

なかなか繋がらずイライラしつつ

ことの次第を話すと


「お客様自身で注文された場合は

返金保障の対象にはならない」と。



引き落としもまだなのに

止めることも出来ないのかと

食い下がる。



「海外VISAの方に保障できるか確認します」と言われ


半ば諦めつつ

数ヶ月…




戻ってきたんですけど🤣🤣🤣🤣



今回の支払いの後

数件の身に覚えのない決済があり

こちらは保障してもらえたのでセーフ

クレジットカードの変更もしたり

支払い先にも連絡したり

なかなか大変な作業だったけれど。



泣き寝入りせず

悪あがきしてよかった😌



VISA担当の仕事ぶりに感謝しつつ


これからは

ネットで買い物する時

もっと気をつけよう、と


心に誓ったしゃちこなのでした😊

(ショーもない詐欺すなよ😒)





マッサマン扇風機、の図😁。




まはろ。