優勝しました〜 | しゃちコロコロ

しゃちコロコロ

毎日おもうこと、起こったことを気ままに綴ります

あろは☆



おねえちゃんが学祭で着るハッピを



何故か絶賛試験中の妹が作る



お姉ちゃんはその間仮眠。



なんでやねん笑




しゃちです☆





よく晴れた?(ずっと雨やがな)

グラウンドで





午前中準決勝

午後決勝


どう考えても

オーバー40にはキツいスケジュールだけれど



なんせ

人数多いチームなもんで(何人おんねん😂)

半分出れたらいい方🤣



そんな状況のなか





活躍を期待されてか出場時間多め

ありがたいことっすね😊





準決勝では

胸トラからのボレーシュートで

観客をどよめかせ(懐かしいこの感じ😁)



危なげない試合運び?で

見事優勝。



昨年のリベンジを果たし

県代表の座を勝ち取りました🥰



最後の最後に

意味不明にこかされてこの汚れよう🤣



決勝戦では

トップにもかかわらず

要所要所で相手の攻撃を食い止め

得点にはならなかったけれど

sideからゴール前への絶妙なパス



なかなかの安定感でした☺️



次は関西大会

あと2つ勝てば全国



やったりましょ💪

(フットサルで踏まれて足の小指負傷

1週間何もしてなかったのに

試合になるとやれてしまう

アドレナリンってすげーな🤣)





そんな

人要らんやろ😏の図。



まはろ。