注意書。
しぃはO型です。軽量とか苦手です。
小4から夕飯を作り続けて、はや12年。
すべて適当です。
当たるも八卦当たらぬも八卦
ってことです、はい。
今日は、今晩のおかずの一品を紹介します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ー鶏ときのこのホイル焼きー
材料
鶏モモ肉
きのこ(今晩はしめじ仕様)
もやし(萌やしLOVE)
醤油
バター
にんにく(すりおろしてね)
これだけ

作り方
1 もやしを洗い、水気を切っておく。
2 きのこを食べやすい大きさにして、
もやし同様に、洗って水気を切っておく。
☆水気をよく切らないと水分がでてきて味が薄くなるので注意。
3 鶏肉を食べやすい大きさに切る。
4 アルミホイルに鶏肉を並べる。
(皮が下になるようにする。)
5 熱したフライパンに4を並べて焼く。
6 焼き目がついたら裏返して反対側も焼く。
7 両面焼けたら、もやし→きのこの順に重ねて、上からアルミホイルをかぶせる。
8 もやしやきのこがしんなりとしてきたら、醤油(味つけ用、目分量)、バター(一切れ)をのせ、再び蓋をする。お好みで醤油ににんにくを溶いてもOK!
9 嵐のEndless Gameを一曲
ものまね歌唱をしつつ、
踊れるところは踊りながら待ちます。
殻のなか虚しく映る~
10 完成

見た目はよくないのよね、
そういう人じゃないから
味は天才や。
神と呼んでください。
Android携帯からの投稿
10月17日21時25分
な、なんと…
当選メールきたー!!





自分の名義、弱くて弱くて。
コンサート運なくて(TT)
毎年どうせ当たらない→やっぱりの
繰り返しで(TT)
やっと神様、嵐様がこっち
ちら見してくれた(ToT)
当選した瞬間、吐きそうになったよ(>_<)
我慢して我慢して、やっとのごほうびだから天井でもなんでもいい!
待ったかいがありました。
どうもありがとう。
今回外れてしまったみなさんも
きっと報われるときがきます!!
諦めず、転売とかにも負けず、
嵐さんを一途に思い続けましょう。
当落の日がくると
いつも思うことがあります。
嵐さん大好き(*^^*)
Android携帯からの投稿









