ニノちゃん大好き保育士さん☆ -4ページ目

ニノちゃん大好き保育士さん☆

日常生活を気ままに書くよ。自己満ブログ~
嵐・ニノ・猫・グルメ・保育・旅 etc...

身長148センチ☆
ちびっこの奮闘する姿をどうぞごらんあれー


給料日も間近となった今、


だいぶ金欠ーー(^-^;



でもでも願掛けでチケット代を
とっておいたので



今日は振り込みに行こう!!




ってことで授業を終えて
地元に向かってるなう。



iPod時代なう。



大事なのは自分のハートなう。




なうとか久しぶりなう。








もうさ、銀行とか市役所とか
手続き系大嫌いなんだけどさ



嬉しすぎて関係ないよね。




進んでいくよね。



活力の源なんだね。










Android携帯からの投稿

たまには女の子らしく、
彼氏にクッキーでも焼いちゃうべ、


っていって焼いてみた(*^^*)


ハロウィンのカボチャクッキー!!







可愛くできたのに、




固くてじゃがりことか言われてしまった



(笑)



勉強不足じゃ。





Android携帯からの投稿

注意書。

しぃはO型です。軽量とか苦手です。

小4から夕飯を作り続けて、はや12年。

すべて適当です。


当たるも八卦当たらぬも八卦


ってことです、はい。


今日は、今晩のおかずの一品を紹介します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ー鶏ときのこのホイル焼きー

材料




鶏モモ肉
きのこ(今晩はしめじ仕様)
もやし(萌やしLOVE)

醤油
バター
にんにく(すりおろしてね)

これだけドキドキ


作り方

1 もやしを洗い、水気を切っておく。

2 きのこを食べやすい大きさにして、
もやし同様に、洗って水気を切っておく。

☆水気をよく切らないと水分がでてきて味が薄くなるので注意。

3 鶏肉を食べやすい大きさに切る。


4 アルミホイルに鶏肉を並べる。
(皮が下になるようにする。)





5 熱したフライパンに4を並べて焼く。

6 焼き目がついたら裏返して反対側も焼く。

7 両面焼けたら、もやし→きのこの順に重ねて、上からアルミホイルをかぶせる。






8 もやしやきのこがしんなりとしてきたら、醤油(味つけ用、目分量)、バター(一切れ)をのせ、再び蓋をする。お好みで醤油ににんにくを溶いてもOK!




9 嵐のEndless Gameを一曲
ものまね歌唱をしつつ、
踊れるところは踊りながら待ちます。

殻のなか虚しく映る~





10 完成アップ





見た目はよくないのよね、
そういう人じゃないから


味は天才や。


神と呼んでください。


Android携帯からの投稿

9月に行ったトークショーのお話。




友達に誘われたので


レイクタウンに行ってきました!



朝8時から並んで整理券をゲットし






17時まで



映画をみたり、



買い物したり



アイスを食べたり






して待って



17時からトークショースタート!


アーティストについて
詳しくはないんだけど



よく話をきいてたから


結構内容も分かったし



楽しかった!




最後にZIPが取材にきてたので












Android携帯からの投稿

10月17日21時25分


な、なんと…




当選メールきたー!!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







自分の名義、弱くて弱くて。



コンサート運なくて(TT)




毎年どうせ当たらない→やっぱりの
繰り返しで(TT)




やっと神様、嵐様がこっち
ちら見してくれた(ToT)



当選した瞬間、吐きそうになったよ(>_<)



我慢して我慢して、やっとのごほうびだから天井でもなんでもいい!



待ったかいがありました。



どうもありがとう。







今回外れてしまったみなさんも



きっと報われるときがきます!!



諦めず、転売とかにも負けず、



嵐さんを一途に思い続けましょう。






当落の日がくると
いつも思うことがあります。




嵐さん大好き(*^^*)






Android携帯からの投稿