夕飯も食べ、満足かと思いきや
友達、アクティブです。
タワーのある山、上りました。
一名お金がなかったので
エスカレーター使わず階段で(笑)
意外と簡単に上れたけど、
1日のカロリー消費ヤバかったよ
上る途中の鎌倉ねこ。
癒されました。
そんなとこいたら踏まれますよあなた。
夜景を堪能しつつ。
タワーも見て
ちょうど灯籠まつりとかで灯籠が
たくさん置いてあってとってもキレイでした!
星もきれいで、ひとりたそがれてみたり
そういうとき、
彼氏のこと思い出すんだよね。
一瞬にみた星空のがきれいだったなとかさ(笑)
なんて、いってみたり。
この次の日は
保育所実習1日目だったので
次の日の疲労感は計り知れない。
実習の様子も近々書くよー
見てね(^_-)☆
Android携帯からの投稿
江ノ電にのり、さらに歩くこと歩くこと…
遠いね(笑)
とびっちょというしらす丼の有名なお店に
行きましたよ!
予約受付の機械があるので
事前にネット予約しても、
その場に行って予約して時間まで近くを
散策してもOK!
ここも人気店なので待たされましたが、
その分二階のお座敷といういい席を
いただきましたよ!
実は朝のパンケーキがきいて
お腹はいっぱいだったので
友達と半分こしました。
ネギトロとしらす丼だったかな?
魚介類苦手なんですけど、
じんましん出るくらいなんだけど、
これはおいしかった!
じんましん出なかった!(笑)
し、この大きさで味噌汁ついてかなり安い!値段忘れちゃったけど。
半分こしたのに一人前はあったよ普通に
ということは約2人前?(笑)
新鮮なしらすがおいしく食べられるので
おすすめです。
ぜひいってみてね!
つづく
Android携帯からの投稿












