就職して早3ヶ月。保育士さんがんばってますよー(;_;)

もうね、毎日が忙しい。
ニノちゃん全然見れてないよ(´;ω;`)

HDD見たら日付2月だしwww
未だ私はショコラティエやってるよ。
早く青志先生に追いつきたい

もう最終回らしいぜ…おいおい。
でもね…今日はたまたま夏休みもらえたからさ、
PON!をね、見ることができましたよ!よ!
ほんと出るってことすら知らなかったんだけど、
偶然日テレつけてたら写った(°д°)

知らないうちに型変わってるしwww
髪型完全に内田篤人だしwww
サッカーあったからなのか、たまたまなのか知らないけど
いや~もう可愛すぎ♡♡♡
何やっても
愛しい






