新聞に嵐が…おはようございます。起きてきたら、あら嬉しい読売新聞に嵐さんのってるースクラップしなきゃー!でも大きすぎる(笑)どうしよー(^▽^;)そのままファイルでいいかな?にしても、キケンなアルバムってウケるよね(笑)まだ一曲しか聞いてないから判断できないけど(>_<)あ、今日はやっと!!!アルバム届く予定です!!CM見るたびウズウズして体の震えが止まらないほどでしたが(´・ω・`)←届くと思うと更にソワソワ(笑)ポストあけまくりです。そういや、今日はMステもある!どうしよう体がもたんAndroid携帯からの投稿
嵐からのメール(^o^)振り付け覚えろやてー、挑戦状きたこれ?いつものどS炸裂してますねー。動画も本人かと思いきや奴らだったし(^.^)もうすべてが愛しいな。うん。覚えましょう。こうなったら(笑)Android携帯からの投稿
発売前夜10/23はLOVEの発売日ですね!フラゲとかした人はもう聞いてるのかな?羨ましい。私は惜しくも、予約開始が実習中だったので、予約の存在を知らず気づいたら予約はどこも終了してました(TT)末代までの恥っす。でもどうしても初回が欲しくて。ネットで買ったら定価+2000円…破産や!ちくしょうズルいなネットの野郎(>_<)って訳で届くのもう何日間かあとですね。寂しい早くあのエロいやつ聞きたいーぱ、ぱ、ぱら、ぱらど…聞きたい!!Android携帯からの投稿