和央ようかさん35周年コンサート | サッチャンのブログ

サッチャンのブログ

宝塚、舞台観劇メインです

和央ようかさんの35周年コンサートへ行って来ました🎶
マチソワ観劇したのですが、想像以上に素晴らしくて(すみません💦)







どちらの回もト-クも楽しくて素敵な時間でした。
マチネは宙組OGの方を中心に観劇されていて客席も豪華でした。
ソワレはなんと真琴つばささんも御観劇🎶
とたかこさんからご紹介あり。
そして、本日名倉加代子先生のお誕生日🎂(83歳になられるそうです)
舞台上にケ-キと花束💐が登場してお祝いト-ク。
ご年齢を聞いてびっくりです。
とても素晴らしいダンスでした。
肩幅が広いお三方も
パールで測ったそうです(タカラジェンヌらしいでしょ)と
たかこさん61個
愛ちゃん63個
あきらさん67個
と瀬戸さんが1番広いと!
ちなみに一般女性は53個だそうです。
そんな肩幅ト-クもあり
男役スイッチの入ったあきらさんを見られて幸せでした。
客席降りもあり通路側のお席を頂き幸せでした❣️
カメラがあった様ですが?
何か記録に残ると良いなぁ。

そして

ランチは久しぶりの松本楼でオムライスを頂きました。







日比谷公園はガ-デニィングショ-をしていました。

工事中なのでちょっと狭く感じましたね。

マチネごは公園内のカフェでお茶とケ-キ頂きました。 





沢山おしゃべりも出来て楽しかったなぁ❣️