月組 フリューゲル-君がくれた翼-万華鏡百景色 宝塚友の会貸切公演 | サッチャンのブログ

サッチャンのブログ

宝塚、舞台観劇メインです

昨日はチケットお譲り頂き
月組観劇🎶
花組の時には無かった?



ロビーに110周年のポスターがありました。
休演者の皆様もだいぶ復帰されていて何より。





大劇場で、1回見ているですが、細かい所まではよくわからないけど、変更点は余り無かったような?気がします。
公演デザートも頂けて良かった。
相変わらずのネ-ミングですが、美味しかったです。







やはりここでの3時間は夢のような時間ですね。





今日は、急にも関わらずお友達にランチご一緒頂きたくさんお話出来て、こちらも楽しかったです🍝
友の会優先公演なので、終演後にれいこさんのご挨拶もありこちらも良かった❣️
宝塚がずっと夢の世界で続いていけますように🙏

金曜日にも用事で劇場界隈へ出かけ、月組衣装展示と小林一三150周年展示も見て来ました。










冥土歌劇団のお衣装可愛かったなぁ👗

ゴジラの展示もありました。

そして、気になっていて、いつも入れないキハチカフェのアフターヌ-ンティも頂けて満足☕️



お天気も良かったので、日比谷公園も散策



来週末の和央ようかさんのコンサート会場イイノホールもチェック🏛️

来週末も楽しみです❣️