月組フリューゲル観劇&日比谷散策 | サッチャンのブログ

サッチャンのブログ

宝塚、舞台観劇メインです

月組セディナ貸切公演観劇してきました🎶
2回目にして マイ楽。
もしかしたら、今年の東宝最後の観劇納めかもと思いながらの観劇。
休演者の皆様も殆ど復帰されていて、お芝居、ショ-共に良かった🎶


公演デザートも頂きました。





今日は休演日なので空いてました(当たり前💦)



観劇前後に、帝国劇場と、東京會舘へも立寄り写真撮影。
ルパンは来週観劇予定なので、楽しみ。
シャンテのパネルも見てきました。










そして、ゴルフはしないので💦ウェアは買えないのですが、瀬戸さんのウェアお写真だけ撮らせて頂きました❣️




終演後は今日のタイミングなんでしょうね⁉️
報道陣が沢山いて💦
フジテレビと、もう一人に声掛け掛けてられましたが、お断りしました。
ファンしては見守るしかなく、やはりこの世界は大好きだなぁと改めて思いました。
来週観劇じは日比谷、丸の内界隈もイルミネーションが始まっていて綺麗でしょうね🌲




東京會舘のクリスマスツリー

来月DSでお邪魔します❣️




日比谷ステップ広場は17日木曜日からイルミネーションスタート🌲

今日はテスト?なのかちょっとついては消え💦ていました。