ガチャガチャの森 | 30のズボラ日記

30のズボラ日記

30代(もうすぐ40代)夫婦2人と猫1匹。
日々のこと日記にする。
おもしろい日記ではない。
そしてすぐサボる。
ズボラな人の日記です。


ガチャガチャの森なるものに行ってまいりました🫡

MBSの真ん前やったわ指差し

たくさんのガチャたち



圧巻です目がハート

陶芸をさっさと終わらせてガチャりに行ってきた!!



最近ちあとガチャ詰め作りたいって話から、、、

こんなにガチャってしまった泣き笑い💦

しめて2300円かな?
たぶんそんくらい🤔



まだまだやりたいのたくさんあったけど少し我慢して😣ガーン

厳選してやったけど、欲しいものはやっぱりなかなかでないね驚き

でも8回もやってるw

今回は200円のと300円のをやりました。



ダイソーでアクスタケースを買って詰め込む。これがやりたかったニコニコ

できあがったガチャ詰めは無印のリュックにつけました🎒飛び出すハート

アクスタケースはもう一個買ったので、またのお楽しみに⭐️

次はヨドバシカメラにでも行ってみよーか?