一年ぶりの再会 | 30のズボラ日記

30のズボラ日記

日々のこと日記にする。
おもしろい日記ではない。
そしてすぐサボる。
ズボラな人の日記です。


​またまたまっぴが大阪にやってきた!

また天理に行くからその前に会おうってひらめき


今回は天神橋筋商店街で食べ歩きしたい、とw
なかなか渋いチョイスw

一度しか行ったことないので楽しみ😊


天神橋筋六丁目駅で待ち合わせ〜

すぐに会えた知らんぷり


1年ぶりだが1年ぶりな感じせず
すぐにお喋り⭐︎
ずっとお喋り⭐︎

商店街もずーっと喋りながら歩いて、食べてよだれ



ここのコロッケ気になってた!
ごぶごぶで有名な!



安いねぇ〜
揚げたてだし、美味しい〜



この団子もすごく気に入った!
その前には一銭焼きも食べて。
それも安かった〜

この商店街何でも安いね!
パックとか服とかもめちゃくちゃ安かった💦

電車の起き忘れを売っているお店があって、まっぴがブランドものの帽子とかブレスレット買ってた爆笑

で、そのまま買取のお店にブレスレットを持って行ったらメッキやったw爆笑

ちゃっかりしとるw

そんな感じで商店街を堪能して、梅田へ
 
梅田ではマックでお茶休憩看板持ち

歩きっぱなしやったからしんどかったーw

でも友達と遊ぶのも1年ぶりやから楽しくて楽しくて😭
まっぴの近況とか聞いたらなんかほっこりしてさ😭
また高松帰りたい病が、、、、

まっぴと遊べて、おしゃべりできて本当によかった飛び出すハート
やっぱりお友達はいいな❤️

こっちではできないだろーからさ、、


さて、話は変わってついに!ついにやりました!
やつが競馬当てました!
けっこーな額を!

なので5万円お小遣いもらえた🙌

お寿司も食べに行った🍣

お布団も買い替えたふとん1ふとん3

やつは会社の革靴とか買ってたw


ダービーでこんなに当たったの初めてだってさキメてる
めちゃくちゃ喜んでたw

また当ててお小遣いくれぇぇぇ