これこれ! | 30のズボラ日記

30のズボラ日記

30代(もうすぐ40代)夫婦2人と猫1匹。
日々のこと日記にする。
おもしろい日記ではない。
そしてすぐサボる。
ズボラな人の日記です。


なんかさ、インスタとかでこの蒙古タンメン中本のカップ麺にホルモン入れたり、煮卵入れたりするの見てやってみたくなって。

たまたまセブンイレブン行く用事あったからリッチすぎるけどやってみた💦



ホルモンだけ入れてみたんやけど、美味しいねあんぐり
これはちょっとハマっちゃうねひらめき

元々中本のカップ麺好きやったんやけど、次回からはこれがデフォになってしまうかも目がハート



続きまして551の豚まん

めちゃくちゃ久しぶりに買いました🐖

前はさ、大阪出張とかあったら買ってきてもらってホットサンドメーカーで焼いて食べてたが、こっちきて全く食べてなくて。
久々に食べたくて買ったんやけど、めちゃくちゃ美味しいなよだれ
レンジでチンしただけやけど、酢醤油つけて食べたらまぁ美味しい🤤
酢醤油なくても全然OK🙆‍♀️

でも、もう歳だから?
一個食べたら気持ち悪くなるw
ので時間おいて3個食べたよひらめき
(食べるんかよ)



そしてお次は焼きポンデリング
これまたインスタで見てやってみたかったやつ!

これはね。すごいわ。
画期的やわ。
焼いただけでこんなに変わるとは。。。。
めちゃくちゃ美味しいやん💦
これももう買ったら毎回焼いてしまいそーやわ笑ううさぎ
でもこの画像のは焼きが甘いな。
もうちょい焼いてコゲがあった方がもっとカリカリでモチモチになるかも!
とにかくこれは大当たりです笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ



さてこれは。
食べたものではないけど、最近作ったものですね!

ヘアアクセサリ?ヘアゴム?
陶器です。

陶芸で作りましたにっこり


なんかさ、すごく可愛くできた気がして花

これはちあとかーさんと3人の分花

喜んでくれるかなー?

喜ばんやろな。あの人たちは凝視