ネットで知り合った中学時代からの親友。 | 115万キロのフィルム

115万キロのフィルム

2023年3月に人妻になりましたが、結婚前から義実家との関係に不安を抱いているアラサーです。
2023年8月〜妊活中のため、カテゴリー移動してきました。

私が中学の頃、前略プロフというサイトが大ブームしてたんだけど…同世代の方は分かるかな?照れ

当時、パソコンを買い与えてもらって(家族共用だけど)ネットサーフィンが趣味だった私は、周りの人達よりも少し早いタイミングで前略プロフに手を出してました。


学校で流行り出したのは確か中3の時。

中1の時はすでに自分でHP作ったりブログを作ったりして遊んでた根暗な中学時代w


それで学校でブームが起きる前って、ネットでプロフとか個人HP経由で知り合った人と友達になることが多かったんだけど、その当時知り合って今でも仲良しなRちゃんという親友がいますニコニコハート


Rちゃんとは同い年で、よく掲示板とかメールでもやりとりをしてたんだけど、当時からすごく波長の合う子でした。


お互いの住まいは近くはないけど、遠すぎる訳でもなく。

ただ気軽に会いに行けるような距離ではなくて、初めてリアルで会ったのは高3の卒業間近。


お互いの好きなアーティストが出るライブに一緒に行こうと私から誘ったことがきっかけでした飛び出すハート

ちなみにその時のライブが、UVERworld・WaT・175Rの対バンライブ@武道館。懐かしい照れ


その後は私が東京に上京して、Rちゃんの家ともかなり距離が近くなったので頻繁に会う仲になりましたニコニコキラキラ

特に20代前半で、私が婚約破棄に遭ったときにすごく支えになってくれたのがRちゃんでした。


人生初めての合コンは、Rちゃんが誘ってくれた合コンでした。笑

この頃からちょくちょく出会いの場には導いてもらっていて、同じ合コンに居合わせたRちゃんの友人たちとも友達になりました気づき


彼女は数年前に結婚をして、現在はお腹の中に赤ちゃんがいますうさぎのぬいぐるみハート


結婚式の時は親族並みにボロボロ泣いてしまって、人の幸せでこんなに喜べる自分にびっくりだった泣き笑い

というか、学生時代の友人たちや職場仲間たちが集まる結婚式に、ネットで知り合った私を呼んでもらえることがそもそもすごいことだなって今となっては思います。

Rちゃんが自分の友人たちと私を引き合わせてくれたおかげで結婚式の場でも浮くことがなく…まさに幸せのお裾分けをしてもらった結婚式、今でも鮮明に覚えてます。


彼女のベイビーが生まれてきたらそれはそれでまたすごく嬉しいんだろうなぁ目がハートラブラブ


そして、Rちゃんが誘ってくれた出会いの場で知り合ったRちゃんの大学時代の友人の1人とは、2人きりでも遊びに行ったりするくらいに仲良しになりましたウシシキラキラ

もちろん一時期は3人でもよく飲みに行ってた仲。

東京タラレバ娘みたいな。笑


それが過去の記事にも登場してる、下記の友人なんだけども。


なんとこの子、結婚式を今週末に控えているのですーーー飛び出すハート

その後も色々あって現旦那さんはこの時の記事に登場している方々の誰でもありません。笑


そこにもまた呼んでもらっていて、本当にありがたい限りですお願い

いやぁ、改めて考えると不思議なご縁。


ネットで知り合った親友と、

そのまた親友の結婚式に立ち会えるんだもの。

2人とも私にとっては数少ない大切な友達です。


そして私たち夫婦は結婚式はやらないけども、結婚休暇を使ってプチ新婚旅行&フォトウェディングを予定してますウインクハート


いろいろ参考も兼ねて、大切な友達の結婚式。

気合いを入れて参加してまいりますキラキラ


それではではーバイバイ