【BT10】判定日④ | 子なし夫婦 ふつーの幸せ日記

子なし夫婦 ふつーの幸せ日記

子なし夫婦の日常を
思ったままに綴ったブログ。

可愛いうさぎのわっ君と
ちょけてる夫婦の物語。



【BT7】でのフライングが
覆る事は無いコトを知ってるから...

先生の「今回も...」の言葉を聞きに
病院まで行ってきましたわ(๑•̀ω•́ฅ)



結果、4回の移植でも
妊娠をする願いは叶いませんでした。




ただ、私自身
ほとんど凹んではいません(ㅅ˙ ˘ ˙ )


それどころか
薬や通院からの束縛が無くなる事に
もう肩の荷が降り始めちゃってるw




不妊治療を再スタートする為に
通院を始めたのが【R3年8月3日】

奇跡なぐらい、丸と1年( ꇐ₃ꇐ )w




この1年間で行った治療は
採卵5回に移植4回。

ほとんど休む事なく
とにかく突っ走った1年間。



もうね...

十分に頑張ったと
思うんだよ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
(自分で自分を褒め称えてあげてるw)




それにさ、1年間で4回も移植して
一度たりとも擦りもしないってさ...



もう、私は
正真正銘の不妊なんだよw
(大体、1回ぐらいは擦るもんじゃんw)



そうなると...

今の私がすべきことは
この運命を受け止めるだけなんだよね。


そして...
不妊歴が20年以上のベテランともなれば
受け止める事に抵抗も全くないw


私自身、不妊である事以外は
順風満帆である。と思ってるのでねw



なので、これにて
私の不妊治療(体外受精)は終了となります。




ただ...

まだやっぱり...



FT 手術(卵管鏡下卵管形成術)
受けるか否かはちょっと悩んでる所なので


FTを受けて、妊活期間を延長するのか
FTを受けずに妊活自体を終了にするのかは
もう少し考えてみようと思ってます。