【BT7】フライング | 子なし夫婦 ふつーの幸せ日記

子なし夫婦 ふつーの幸せ日記

子なし夫婦の日常を
思ったままに綴ったブログ。

可愛いうさぎのわっ君と
ちょけてる夫婦の物語。



平日の起床時間はAM8時。


寝室からリビングに移動して
珈琲を飲みながら携帯をポチポチしてると
ウトウトし始め...睡魔と戦うw


そして、大半は
余裕で睡魔に負けます( •́⍛︎•̀  )w


そして、今日も負けたw




半分眠りながら(意識はある...はずw)
リビングでゴロゴロしてたら
旦那からの着信。



今日の朝、フライングをすると知ってたので
それの電話でした。



「連絡が無かったから(=ダメだった。)
落ち込んでると思って心配で連絡した」と。



旦那の言う通り
結果は...【真っ白な検査薬】



最後の移植でも
線の入った検査薬を拝見する事はなかった。




「凹んでない」と言ったら嘘になるけど
良くも悪くも...もう慣れちゃってるw



不妊治療歴としては短いけど
自分が【不妊】であると認識してからは
既に20年以上は経ってるしね。


心の声としては
「ですよね。」って感じです。



嫁がめちゃちゃ落ち込んでても
旦那としては悩むと思う。
(何て言ったらいいのか...とかね。)

けど、嫁がいつもと変わらない態度でも
旦那としては悩むんだろうねw




「そっか...もう、コンビニ行って
タバコ買って吸ってまえ」だってw



まさに
うちの旦那らしい回答(* ˘ ³˘)w

 


とりあえず、
判定日までは薬を飲まなきゃなので
判定日までは妊活生活を続けますw




ただ、珈琲だけは
気にせず飲んでやりますけどね(●︎´ϖ`●︎)w
(1日1杯は飲んでますけどねw)