私じゃないよ、旦那だよ。 | 子なし夫婦 ふつーの幸せ日記

子なし夫婦 ふつーの幸せ日記

子なし夫婦の日常を
思ったままに綴ったブログ。

可愛いうさぎのわっ君と
ちょけてる夫婦の物語。



39歳の誕生日を迎えた
我が家の旦那くん(*´艸`*)


プレゼントとして
先日、靴を買った訳ですが

何か、サプライズ感が欲しかったので...


ちょっと前に発売した
[Alexandros]のアルバムをプラスで!


(録音が終わって、もう既に私の手元に返却されたw)


まぁ、本当の話...
私が欲しかったから購入したんだけどw

それが旦那にもバレてて
「ありがとう...なのか?」と言われたわw





そして、誕生日といえばケーキ(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)



毎年、旦那の誕生日ケーキだけは
誕生日当日に郵送で送られてきます。



送り主は...


✴︎旦那の会社✴︎




旦那の会社では
誕生日には従業員全員に、似顔絵入りケーキのプレゼントがあります( ˘͈ ᵕ ˘͈  )



嫁の立場からすると
これは本当にありがたくって...



ケーキ代が浮くの
めっちゃ助かる(* ˘ ³˘)w







そんな似顔絵ケーキ...

本来は、本人の似顔絵らしいのですが
家族でも良い。と言う事で

今回のケーキは
私の似顔絵となりました(๑•̀ω•́ฅ)
(去年はわっ君でしたよᙏ̤̫͚ )




そして、似顔絵の元になった写真が
こちらなんですが...↓


(5年前、まともに撮れたわっ君との写真)




ケーキ屋から事務員さんに連絡があり
(事務員さんがケーキを注文するらいし。)


「うさぎちゃんを入れようとなると似顔絵ではなく、写真ケーキになります。そして写真ケーキの場合、盾が付かなくなります。」と言われたみたいで...


それを事務員さんに言われた旦那が
「じゃあ、嫁さんの方だけで」と。




その結果...
こちらの似顔絵ケーキとなりました。



わっ君が居ての写真なので
私だけを切り抜かれちゃうと...



かなりおイタな
勘違いオンナじゃん∑︎(°口°๑)w



それに、このケーキだと
もはや誰の誕生日?ってなるw




まぁ、せめてもの思いとして

6等分にカットした後
私の♡唇の部分♡になった場所を

旦那くんに差し出してあげましたわ♡w
(嫌がらせじゃないよ...これが私の愛よw)