うわああーん(T ^ T) | 地球外生命体による地球人の観察日記

地球外生命体による地球人の観察日記

伽澄は地球外生命体である
地球人の観察、および調査をおこなっている。
これはその結果をしるすものである。




という設定。

あー。
だんめんはずれたょー(T ^ T)
ちょーなける…。
でも仕方ない‼‼
総体わ絶対はいれるようにがんばろ。


とゆーことで、ラケットふりまわしてます爆!

意外と楽しいんだょ!きゃぱ。
あ、でも特典としてもれなく筋肉痛がついてきそう❤
ばくわら←。



うわああん。
けっこーショックだよ。
みんなーなぐさめー
てくれにゃい。


いーょ、いーよ。むー

あずにゃんが心配してくれるもんねー( *`ω´) 
(どうみてもキチガイを見る目w)


もー、みんな伽澄のこといじめてー (○`ε´○)
ぷそぷそ。肝←w

楽しく

生きれば

それでいい。

はい、今日の迷言でしたー。
来週(?)もまたみてくださいねー?
じゃんけん、ぽん!
うふふふー。




byすぅみゅぅゅぅ♪(´ε` )

Candyからの投稿