ぼえええぇぇぇ。 | 地球外生命体による地球人の観察日記

地球外生命体による地球人の観察日記

伽澄は地球外生命体である
地球人の観察、および調査をおこなっている。
これはその結果をしるすものである。




という設定。



いつもどーり!
なんもなーい!
ひまでもなーい!
勉強もしなーい!
によによしてる!


なんかないかなー(´ヘ`;) 
あー、、、あっ!そーだあ!
最近ねーバドのラケットと寝てるのねー。
添い寝だよ、そ・い・ね❤
そしたら、にゃんと!あ、かみまみた、なんと!
ラケットがなんとなーく
伽澄にあうようになってきたの…わ気のせい?
でもちょーしでてきたあψ(`∇´)ψ
みんなーどーぐわ友達だよ!


以上、伽澄ちゃんのタメになーるなる、おはなしですた☆肝w


て、終わっちゃうジャン!
ちょい短いねー
もうちょい頑張るょーんにょーんびよよよーん


んー、、、でもやっぱなんもなーい(´・_・`)
から、また!唯にたよろーっと。


↑これ、伽澄のお気にー♪(´ε` )
めたくたかわ唯ー♪(´ε` )



あー!ここで宣伝!
Twitterやてるます( *`ω´) 
愛女ちゃま←検索。
よろしく?


じやあああゃね!

Candyからの投稿