ばたんきゅうぅぅ。 | 地球外生命体による地球人の観察日記

地球外生命体による地球人の観察日記

伽澄は地球外生命体である
地球人の観察、および調査をおこなっている。
これはその結果をしるすものである。




という設定。




うぎゃあああぁぁぁ。
おたすけいいいぃぃぃ。
死ぬうううぅぅぅ。
あったま痛てえええぇぇぇ。
あいうえおおおぉぉぉ。



ちゅーわけで風邪引きますた(´・_・`)
お熱ふぃーばあーでし。


死んでまいそ( *`ω´)


明日までに治して大会でなきゃあー
まぢぃな(汗”



誰か~治して~( ;´Д`)
あ、無理?そんにゃあ~( ;´Д`)あ、噛んだ。
ついでに舌噛んだ( *`ω´) てへげろろろーん←肝w



ちゅーか地味に痛い(´Д` )


rakugaki:01





ぎゃあああー


汚い絵だのぅ。

ま、いっか。



以上!まゆゆきりんおし!伽澄ちゃんでした!