昨日の体重 50.0キロ

今日の体重 49.9キロ


2022年8月ダイエット開始

61キロから

-11.1キロ



すっかり忘れてたけど、

今月また生理が来ましたゲロー


なんかだから、イラついたり、

体重減らなかったり、

お菓子食べちゃったりしたのかも。


今は腹痛でゴロゴロしてます。

お腹痛いから、食べる気もなし。


このまま47キロ代まで

減ってくれー!!(笑)


つーか、まだ生理来るのかよと、

憂鬱になりました悲しい


もう必要ないからいらないのに。



筋トレがウザイ


先日、同居人(夫)が

筋トレを始めた話を

書いたんだけど。



まぁ、ウゼェ


2.3分しかやらないのに、

ほんとウゼェムキー


筋肉痛で痛いとか、

この筋トレきついとか。


知らねえよムカムカムカムカ



だったらやめちまえ、

クソヤロウムキー


わたしが生理痛で腹痛いと言うと、

「そんなことを口にしても

治らないから、

いちいち言うな、うるせえ」

とか言うくせに、自分も

さんざん言ってるww


バーカバーカ!!



そう思うけど、

黙って知らんぷりしてます(笑)


今のところ、

先週の金曜まで続けてました。

(何故か土日はやらない体らしい)


わたしがダイエットで、

マッサージやストレッチを

始めた時は、

「そんなのやっても無意味、

何も変わらないし、

どうせすぐやめる」

と言ってました。


わたし、ダイエットを初めて、

1年以上経つけど、

マッサージやストレッチも、

ほぼ毎日やってます。


じゃないと多分、

ここまで↓

変わらないと思うけど。



左:ダイエット前
右:ダイエット後

毎日フォームローラーやって、
細くなりましたウインク
 

  

 

なので、やっぱり、

毎日続けないとダメだと

思うんだよねキョロキョロ


「継続は力なり」

という言葉は、

ほんとだと思います。


わたしは飽きやすく、

なんでもすぐやめちゃうタイプ。


なので、ダイエットも続くかどうか、

最初は正直、不安だったけど、

今回に限っては、

続いてて、ほんとに

良かったです。


で、話は戻って同居人だけど。


もう、今日は、筋トレ、

やってなかったわダッシュ


やっぱりねー



そう思ったけど、ツッコミもせず、

黙ってました。


すぐやめると思ってたけど、

ほんとに3日くらいしか

やってないわ気づき気づき

 

こうはならないようにしようと、

ほんと、人を見て、

再度思い直しました。