昨日の体重 49.5キロ

今日の体重 49.9キロ


2022年8月ダイエット開始

61キロから

-11.1キロ



昨日から+0.4キロ。

実は1ヶ月くらいずっと、

51キロくらいでした驚き


正月過ぎてから、余計なものを

食べることが増えてきて、

そのおかげ?で、

ブクブクと増加😱


やっぱり添加物や糖は、

体重増加の元だなと、

改めて思いました。


それと最近気づいたこと。


添加物や糖、小麦粉系を摂ると、

手湿疹が出る。

飲酒すると、手湿疹が酷くなる。


ということがわかったので、

両方しばらく控えたら。


治ってきたチュー


もし、同じように手湿疹に

悩んでる方がいましたら、

参考にしてみて下さいチューリップ


余談だけど、俳優の斎藤工さん。

この人も、毎年花粉症が

酷かったけど、小麦粉系のものを

食べるのをやめたら、

治ったそうですキョロキョロ


やっぱり身体は

食べたもので出来ている。


だよね指差し



話は変わって、明日は恒例の

ちいかわらんど徘徊日。


明日は新商品発売&

ステッカー配布のため、

入場制限がかかってます。


先日、入場予約も取ったので、

張り切って行ってきますおねがい



この、ちいかわらんど限定の

商品は1つも持ってないので、

買いたいなと思ってるけど、

買えるのか??



ぬいのキーカバー、

かわいいよねチュー


全部欲しいけど、とりま、

店内を一度見て回って、

それから厳選しようと思います。


なんか、ババァが並ぶと、

転売ヤーと思われるらしく、

リュックにマスコット、

つけて行こうかなって(笑)


前に並んだ時、

会社帰りだったから、

荷物がすごい多くて、

でかリュック(会社PC入れてる)に

でかバッグ(会社で使う私物)を

持ってたら、後ろに並んでた

女子3人がボソボソ。


「あの人、大量に買って、

転売するんじゃない?」


いや、聞こえてるし!!!!


つーか、予約枠って1予約1人のみなのに、

なぜこいつらは3人でいたのか謎。

多分、2人は入れなかったと思うけど、

そこまで見てなかった(笑)


その時、マジカルの

再販売日だったんで、

余計にそう思われたらしい。


転売は別に

犯罪ではないと思うけど、

迷惑行為ではあるよね知らんぷり


つーか、転売商品まで

揃える金も余裕もありません(笑)


とにかく明日は、

自分のために、楽しんで

買い物してこようと思います。


...あとは天気なんだけどね真顔


明日、天気

悪い予報なんだよねー魂が抜ける


前回のYouTube↓

カニちゃん買いに

ちいかわらんど徘徊してます(笑)




リモートワーク中に資格取得

わたしはリモートワーク中に、

キャリアカレッジで勉強し、

美肌セラピストⓇ

腸活アドバイザー」の

資格を取得しました。

下矢印

 

 
現在、キャリカレアンバサダー
として活動していますニコニコ

通信講座なので、

自分のペースでしっかり

知識がつけられます!

知識だけじゃなく、

資格も取得できて一石二鳥です音符