昨日の体重 50.1キロ

今日の体重 49.4キロ


2022年8月ダイエット開始

61キロから

-11.6キロ



昨日から-0.7キロ。

年末年始と食う生活しました。

そしたら、あっという間に

50キロ代に笑い泣き

BIMは20.4!!

20以上はデブBIM!!!!

やばいぼけー


星今日の食事星

なし


玄米ご飯

ちりめん

納豆


玄米ご飯

具沢山味噌汁

なすとピーマンの味噌炒め

きんぴらごぼう


おやつ

ミックスナッツ

レーズン



年明け早々やばいね



しばらく更新してませんでした。
色々忙しくて、アプリすら
開いてなかったです真顔

なにはともあれ、今年も
よろしくお願いします。

今年もダイエット、頑張ります!!


ところで、年が明けたら、

地震に飛行機事故。

年明け早々色々ありすぎて、

今年は波瀾万丈に

なりそうな予感。


昨日、近所の

神社に行きました。



末吉でしたえー

去年は大吉引いたけど。


運勢見たら、

「周囲の人と

波長があわずいらつく」


仕事...障害が出る

愛情...意見の食い違い

健康...限界を超えた無理をする

技芸...目標と実力の差が大きすぎ


いいことねえし( ̄▽ ̄;)


なので、これを買いました。



何かあったとき?
身代わりになってくれるそう。

これで、安心??


ところで、

おみくじは、いいのが出るまで、

何回でも引いていいらしい。

でもそれじゃ、

おみくじじゃないよねぼけー


今年はやはり、困難そう驚き


でも、ダイエットは引き続き、

きちんとやりたいと思います。


目標BIMは19!!

計算したら、48キロで、

ギリ、19になりました。


48キロまで、あと1.4キロ

減らす必要がある。


頑張らないとな~。


とりま、正月休みは終わったので

まずは食事をいつも通りに

戻していきます。


※と言ってもわたしは年末年始、

普通に働いてました。


食事はやはり、無添加で。

添加物入りの調味料は、

まじですぐ太る絶望


年末年始に添加物入りの

食べ物をずっと食べてたら、

MAX51キロになりました。

(2日で2キロ太った)


添加物って、

ほんと怖いですね大泣き


だから、料理する時は、
添加物が入った調味料、
一切使っていません。


上矢印わたしが使っている

基礎調味料です。


お酒1,000円

みりん1,500円

醤油300円

塩200円

味噌400円

(大体の目安)


普通に販売されてるものからしたら、

高いと思うけど、長い目で見て、

ダイエットにもいいし、

健康にもいいニコニコ


添加物は、

むらさき音符味覚がおかしくなる

むらさき音符腸内環境が悪化する

むらさき音符代謝が悪くなる

むらさき音符依存性がある


こういうマイナスな面を見ると、

やっぱり、

無添加はいいなと思いますウインク


ダイエットをしても

効果がない、便秘がち、

うつ病、体調不良

などは、食事を見返したら、

改善の余地、あるかと思いますよ~。


電球~オススメ無添加調味料~電球