昨日の体重 47.9キロ

今日の体重 47.8キロ


2022年8月ダイエット開始

61キロから

-13.2キロ



昨日から、-1キロ。

週末に増えた分減りました(笑)

食事を戻すと減りますw


星今日の食事星

なし



たまごサンド
コーヒー
(珈琲茶館)


玄米ご飯

具沢山味噌汁


今日は外出しました。

小樽まで遠出。

快晴の中、ブラブラ。

買い物もできて、

楽しかったです。


たまには遠出するものいいなと。

今日の歩いた歩数は約13000歩でした。



足を鍛えると、

長く歩いても疲れない


これほんとに、

実感した話です。


フォームローラーを

ゴロゴロ毎日やってると、

足が疲れにくくなる。


ダイエットのトレーナーさんが

そう言ってたので、

毎日毎日10ヶ月続けました。


そしたら本当に、

足が疲れなくなった!!


まじ、びっくりしました。


それまでは、5000歩歩いたら、

なんか足ダルいし、

歩くのもしんどい。


階段なんか10段も上がれない。


疲れすぎて、息か上がる。

ずっと(;´Д`)ハァハァ


だから、出かけるもの、

歩かない方向を選択してました。


でも今は、15000歩くらいは

疲れないです。


小樽から札幌まで、

JR快速で40分くらいだけど、

ずっと立ってました。


※電車やバスでは

立ってることをオススメ。

座ると寿命縮みますガーン


フォームローラーは

ほんとにいいです。


足が疲れなくなるのもそうだけど、

とにかく足が細くなる。


ぶっとくて、ブヨブヨだった

みっともない太ももが

スラッとしました。



左:ケア何もなしの時

右:最近の画像


これだけスラッとするので

足の太さに悩んでる人は、

絶対にやって下さい、

フォームローラー!!


わたしが使ってるやつ下矢印


 

足元細くなるし、

むくむこともなくなります。


フォームローラーは

まじでいいことはかり。


なんでみんなやらないのか、

わたしは、まじで疑問😑


セルライトもなくなります。


足が疲れやすい人は、

ぜひ、騙されたと思って、

毎日やってみて下さいニコニコ