昨日の体重 49.3キロ

今日の体重 48.6キロ


2022年8月ダイエット開始

61キロから

-12.4キロ



昨日から、-0.7キロ。

昨日より、それなりに減りました。

とりま、良かった。

ずっと太っていく日が

続いていたので、一安心ニコニコ


星今日の食事星

具なし味噌汁

コーヒー


玄米ご飯

具沢山味噌汁(昨日の残り物)

なすとピーマンの醤油炒め

かぼちゃの煮物

焼き鮭

焼きたらこ


梅しそチーズ春巻き

アルコール


おやつ

ミックスナッツ

レーズン


今日はイラッとくることが

あったので、

アルコール飲みましたしょんぼり


イラッときたことの話は

以下で下矢印



続・ケチ男



※今日はダイエットの話ではありません。

同居人くそ男(夫です)の話です。


今日、お昼のお弁当に、

焼き鮭を入れると、

事前予告してたけど、

忘れてたら、帰ってきてから

めちゃ怒られました。


忘れたのを、くそみたいに

怒鳴って文句を言ってくる。


忘れただけだし、

そんなに文句言うなら、

自分で用意すればいいじゃん、

と言ったら、自分は働いて、

食費を出してやってるのに、

お前はおかしい、クソかとのこと。


こっちは、仕事の合間に、

休憩時間をわざわざ引き裂いて、

夕飯や翌日の弁当の支度して

やってるのに。


でも、こいつは言う。


「お前の仕事は、

働いているうちには

入らない」


仕事もたいしたことない、

楽な仕事で、

全然仕事してるとは言わない。

働いてないのと一緒。


と言われました真顔


てか、わたし、

家に2万程入れてるけど、

働いてないのと一緒なら、

もう払わないけどパーと言ったら、

働いてなくても、

この家に住むなら、

金払えとのこと。


ハァァァ??????


※画像お借りしました


なんなん、こいつまじで。

ほんと、くそケチ男ムキー


めちゃムカつくけど、

そこは無視。


相手にしてもしょうがないし、

イラつくだけなので、

構わないことにしてます。


コールセンターで培った技。

無視えー


最近特に、
相手にしないようにしてます。

在宅勤務になってから、
電話対応してないけど、
会社で電話対応してた時は、
よく、死ねとかバカとか、
くそとか、毒吐かれ、
怒鳴られることもすごく多く、
それをかなり経験したからか、
悪口も、平気になりましたニヤ

多分、長々とコールセンターに
働いてる人、
みんなこの技、
持ってると思うけど(笑)

心の中で、稼ぎもないし、
金もないくそが、
バーカバーカと
思って、もうスルーしましたおねがい

ストレスは、やっぱ溜めちゃ
ダメですよねウインク

というわけで、今日もネットで、
新たなちいかわ探しに
精を尽くしています爆笑❤️