Banging!(Let's!BEER WORKS) | シターロ3★(アートと麦酒と…■■日記)

シターロ3★(アートと麦酒と…■■日記)

フォローは増やせません

アタシが行きた~い!
買いた~い!を集めた
メモ代わりのブログ。
「いいね」されてもお返しは出来きません。

ビールは素人が飲んでいるんで難しい表現はできません。辛い!苦い!美味い!
辛口が苦手なので辛口系の評価が極端に悪いです。


Let's!BEER WORKS Banging!





発泡酒





麦芽(外国製造)、ホップ、乳糖
カラギナン/炭酸ガス

アルコール分:7%

内容量:500ml

醸造者:レッツブリュー(三鷹市下連雀3-42-4-204

製造所:レッツビアワークス(北区東十条2-15-7)
Let's!BEER WORKS(03/07)¥1310(tax in)





コピー……





お前、またそんなにホップ入れるんか?
と発しているような、弊社代表の視線
を後ろに感じながら、El Drado、
Mosaic、Simcoeホップをふんだんに、
Bang!とブチ込んだヘイジー造りま
した。ボディは甘すぎず、かと言って
ドライでもない調度よいバランス、ア
ロマはまさにトロピカルフルーツボム!
口に含むとオレンジの様なニュアンス
もあります。

IBU24

スタイル:Hazy Double IPA


感想……(03/08)





★・・・・辛み
★★・・・苦み
★★・・・コク
・・・・・旨味
・・・・・甘み
★・・・・香り
・・・・・スモーキーさ
★★・・・フルーティさ

★★★★・総合点

ボディ来るね!かなり強く来るがノド
を鳴らして飲めるやつ。松などの針葉
樹の香りがビールに溶け出ている、後
味に苦みの効いたグレープフルーツ。
フルーティではないが柑橘系の味わい
炭酸ガスが飲み終えるとげっぷとして
上がって来る。ノドを通るのであって
味わって飲むタイプと異なるので旨味
は舌の上では苦みだけを感知。
★4は■■■■の下に書いた


■■■■

About time頼んだのに、
Banging!どゆこと?プチプチに
包まってて中身のラベルが見えない
そもそもsourが飲みたいのにヘイジー
じゃないか!
About timeのにごにごRemixが破裂して
Remixの原型のAbout timeオリジナルを
買った。手渡されたのがコレ!About 
time売り切れなの?