入院 23日目 | すずらんのブログ

すずらんのブログ

卵巣がん治療中

読んでいただきましてありがとうございますニコニコ


今日で入院23日目
開腹手術で入院した日数と並んでしまったアセアセ

当時入院していた部屋の前で思い出していました。
あの時は絶食に便秘に不眠に痛みに
心も身体もボロボロで…
よく頑張ったよな〜えーん




やっと点滴治療から飲み薬💊に変わりました!
まだ息苦しさや咳はありますが
明日、レントゲンを撮って問題なければ日曜日退院出来る予定ですニコ
嬉しーゲラゲラと叫びたいところですが、あまり期待し過ぎないようにします。
と言うのも…今日の午前中より何となく咳が増えてるような気もしないでもないのよねアセアセ
息苦しさも…
もう勘弁して欲しいわーアセアセ
でも、完全に息苦しさも咳も治すのはかなり時間がかかるみたいです…
厄介なもんになっちゃったなぁショック



発疹の原因もわかりました!🔍
肺炎治療に飲んでいた抗菌剤らしいです。
初めて飲んで次の日から発疹だらけになりすぐ止めたんだけど…
久しぶりに再開したら…夜中にカユカユが増えちゃって💦やっぱりコレだろうと…
出ていなかった膝下にもブツブツ出てきちゃいましたぼけー
飲んでいない10日以上の間もその時の体調によるのか、薄くなったり時には増えたりでなかなか手強いですショック





🌰今日のおやつ
濃厚でしっとり✨美味しかったです。






カゲキ…私には物足りません!おーっ!
でも、今の私にはいい刺激物ですグッ