退院しました | すずらんのブログ

すずらんのブログ

卵巣がん治療中

読んでいただきましてありがとうございますニコニコ


無事に退院しました!
ご心配をおかけしました🙇‍♀️

今日は昼寝もして、21時過ぎてもTVを観られる喜びを噛み締めておりますウシシ

入院したのは猛暑日の頃🌞
気候はすっかり変わってしまいましたが、過ごしやすくて最高です〜ニコ


外に出て思った事…早歩きが出来ない!苦しい💦
これから徐々に回復させていこう👍
咳も相変わらず波があり、ステロイド治療はなかなかの長期戦になるようです。

そして恐れていたムーンフェイスが出始めましたぐすん
仕方ないとはわかっていますが、これからもっと大きくなる顔を自分自身受け入れる事が出来るのか…
どんな感じになるのかちょっと怖いですアセアセ
肺の状態もね…






留守中、色々と頑張ってくれた家族に感謝です❗️