女子力アップ! | 昭和女子大 Encoreのブログ

昭和女子大 Encoreのブログ

Encore(アンコール)は「音楽 × ボランティア」をコンセプトに活動をする昭和女子大学のサークルです(。ゝ∀・)b
このブログでは、活動報告や学校生活を紹介していきますっ!



こんにちは!!
本日もこんこんです(*´∀`)♪

今日は金曜日ですね、花金ですね!
でも私は昨日たくさん飲んだので、休肝日にしようと思います(笑)

さてさて
若くてフレッシュで可愛い後輩たちを見て
少しでも女子力を上げたいと思った双子は



ネイルしました(笑)
これは私の手です。



これが姉上さん。


ど、どうかな!
女子力あがったかしら…


テンションMAX~☆


そうそう、最近プリパラにハマってます。

マイキャラちゃん可愛すぎます…

2月の公演は
プリパラやりたいなっ(笑)(笑)