復活! | 昭和女子大 Encoreのブログ

昭和女子大 Encoreのブログ

Encore(アンコール)は「音楽 × ボランティア」をコンセプトに活動をする昭和女子大学のサークルです(。ゝ∀・)b
このブログでは、活動報告や学校生活を紹介していきますっ!


みなさん、こんにちは!ヒヨコ


はじめましての方も、お久しぶりな方もいらっしゃると思いますが

初代ENCORE副代表のコンコンですてへ!



なんとですね

ENCORE、定期公演(冬)が決定したので

4年のBBA組も出演させていただくことになりました!いぇいはーと


昭和女子大学構内にて行いますので

ぜひ、ぜひともおいでくださいませ白にゃんこ

女子大の侵入できるチャンスですよ・・・ww



そんなこんなで、昨日は打ち合わせ兼練習が行われたのですが

ブランク1年、BBAたちは体力がありません。。

これから、若いフレッシュな子達のエキスを吸おうと思いますちゅ


もちろん!

帰りに一杯引っ掛けて帰りましたビール



これがまたおいしくておいしくて!!

三軒茶屋の関根精肉店さん、、もつ鍋超絶美味しかった!鍋




元代表姉上(コンコンの双子の姉)はお酒が飲めず、一人さみしくジュース・・・

こうみると3人とも疲れてる(笑)

ちなみにENCOREは、飲み会やったことありません、さみしいけど真面目です。。



そんなこんなで今日は筋肉痛で苦しんでいるコンコンでしたっ