めるへ〜ん…♡ | 昭和女子大 Encoreのブログ

昭和女子大 Encoreのブログ

Encore(アンコール)は「音楽 × ボランティア」をコンセプトに活動をする昭和女子大学のサークルです(。ゝ∀・)b
このブログでは、活動報告や学校生活を紹介していきますっ!

こんばんは~
あやみです( ´ ▽ ` )ノ


昨日まで世間は3連休でしたね!
休んだ方もそうでない方もお疲れ様です♪
ちなみに私は土曜にも授業があるので「連休」が発生するのはとても嬉しい!!

というわけで日曜日はお出かけしてきました✨


かわいい!がいっぱいのサンリオピューロランドです!(*^o^*)






同じくEncoreのこもりんと2人でデートです♡






さすが3連休の真ん中!
すごい人でしたがめちゃくちゃ楽しかったです!!


マイメロちゃんと一緒に写真も撮りましたよ(*´∀`*)







少し前にマイメロちゃんがピューロランドで湯切りする動画が話題になっていました(?)が……(笑)



写真を撮る前にリクエストしたら、
エア湯切りをしてくれましたーっ(((o(*゚▽゚*)o)))







動画が気になる方は検索してみてください!(笑)







本っっっ当ーーーっに楽しくて充実した1日になりました♡♡
こもりんありがとう!( ´ ▽ ` )✨

今度はEncoreみんなで行きたいな~!

次の公演が終わったら行けるかな??






さて明日は活動日です!
冬公演の曲決めをしまーす♪
どんな感じになるか楽しみです…!




それではまた!☆





ダニエルくん!