お疲れ様でした! | 昭和女子大 Encoreのブログ

昭和女子大 Encoreのブログ

Encore(アンコール)は「音楽 × ボランティア」をコンセプトに活動をする昭和女子大学のサークルです(。ゝ∀・)b
このブログでは、活動報告や学校生活を紹介していきますっ!





お久しぶりです!

テストで撃沈してました梶山です。





結構時間が経ってしまいましたが

先日16日に無事定期公演がおわりました!





本番直前の練習の様子。

小森とむらさん最終チェック!











走れ!のメンバー

入念にチェック中\(^o^)/

















最終練習。必死です!













集合写真は忙しくて撮れなかったんです…>_<




そして今日はさやか先輩のラストステージでした。
今までEncoreのことを全力で引っ張ってくれてきた先輩。本当に最後だと思うと寂しいですが、先輩との思い出を大切にこれからも頑張っていきたいと思います!!






メンバー一同反省する点もありましたが、

みんな楽しんでパフォーマンスすることができました(*^^*)



定期公演セトリ



1.会いたかった/AKB48

2.READY!!/アイドルマスター

3.走れ!/ももいろクローバーZ

4.夏の扉/松田聖子

5.からくりピエロ/初音ミク

MC(1年生)

6.制服が邪魔をする/AKB48

7.これからのsomeday/μ's







お越し頂いた方々本当にありがとうございました♡♡



次の大きなステージは秋桜祭です。

練習も着実に進んできてますよー!







練習の様子も引き続き上げます\(^o^)/





以上梶山でした!!