まち道楽in summer!! | 昭和女子大 Encoreのブログ

昭和女子大 Encoreのブログ

Encore(アンコール)は「音楽 × ボランティア」をコンセプトに活動をする昭和女子大学のサークルです(。ゝ∀・)b
このブログでは、活動報告や学校生活を紹介していきますっ!





蒸し暑い日が続いて毎日溶けそうになっている梶山です。



前回のブログでは定期公演の詳細が上がりましたね\(^o^)/

お時間があればせひお越しください ♡





さて、本日は三軒茶屋にてまち道楽が開催されました!



お天気も途中小雨が降ったりと

ちょっと不安だったのですが、大雨にならずにもってくれました。





今回はパフォーマンスと企業ブースのお手伝いでビラ配り、塩レモンマリネの販売、会場の準備、片付け等を行いました。



お天気があまり良くなかったので

人が少ないかな、と思っていたのですが

前回よりも人が多かったかな、という気がします。(*^^*)





今回のセトリは、定期公演の曲を少し行ったのでシークレットです。笑



え?



知りたいって??

そんな方は是非定期公演にお越しください(^o^)





ここで発表前のショットを!













みんな若々しい…(遠目)







パフォーマンス中の写真はまたのちほど。




photo:01





弾ける、(˙◁˙)パァ

いい顔してます。











1年生+2年生で笑顔\(^o^)/

今回1年生のみほみー、かなこ、まゆちゃんは初ステージでした。

あ、あれ…?ひとり…ちがう()











初ステージ組の超オフショット。

題名「楽屋のアイドル」







こんな感じで今回も明るく元気に頑張ってきました。先輩のエプロン姿が取れなかったのが唯一の後悔です。(切実)





定期公演前の良い経験になりました!

残り少ないですが集中して練習に取り組みたいと思います。





以上梶山でしたー!





(p.s 前回あやみんが言ってた浴衣計画立てようかな)