夏休みが始まりました | 昭和女子大 Encoreのブログ

昭和女子大 Encoreのブログ

Encore(アンコール)は「音楽 × ボランティア」をコンセプトに活動をする昭和女子大学のサークルです(。ゝ∀・)b
このブログでは、活動報告や学校生活を紹介していきますっ!





おはようございます!

暑さにやられている梶山です。

私の地元埼玉は今日真夏日で外にでるのが嫌になる暑さだそうで\(^o^)/



みなさん水分補給はしっかりとしましょう!





さてさて、昨日は遅くなりましたが

定期公演の打ち上げにいってきました (*^^*)









こんなに大勢集まってくれました!

少々ハプニングもありましたが、さやか先輩へのサプライズも成功しました♡♡





みんな、スイーツを目の前においしそうに頬張っていました\(^o^)/

テストも終わり夏休み初日だもんね!!











盛ってます。

食べ物の前では素直です(笑)



photo:01





小森さんとステーキ。
こ、こんなに食べるんですか!笑
(ちゃんと皆で分けました笑)


photo:02





1年生+無理する梶山













子安ポーズで決めちゃう系女子











みなさん楽しそうです (^○^)





秋桜祭後に、第2回打ち上げパーティもやる予定なのでお楽しみに(笑)





みんな、夏休みエンジョイしようぜ!





また夏企画など考えようかなあ…







以上夏は溶けてる系女子の梶山でした。