free so free -3ページ目

free so free

i feel free...

旅行の楽しみと言えば………

{EB714FFD-8C10-4906-9607-628BCFA7A61E:01}

{78A55A31-AE49-4D14-8B23-6E635047A6C3:01}

ですよね(笑)

お酒大好きなので普通のご飯代抑えて楽しんでます(*´v`)

花畑牧場のサラミ激うま!

家に買って帰ろうかなと考えてます…

明日はお墓参り行って、この旅一番の目的地である旧イギリス領事館に向かいます!!

あれが食べたいんです………ふふふ(´q`*)

ではまた明日(・∀・)ノシ

おやすみなさい⭐️
無事にホテルに着いた!

この旅のホテルはJR函館駅から徒歩1分の(笑)

スマイルホテル函館というとこです\( ˆoˆ )/

{F24D3184-2E4D-41F6-A971-7A3964AEEC24:01}

本当はシングルだったけど

ホテルさん側の都合で広めの部屋に(∩´∀`∩)ラッキー

ズボン破れただけあるww

(まだ無事w)

窓からはJR函館駅と海が…!

{7EF4E1E0-7655-4F1B-BE32-BDA0168CC9E7:01}


女子旅応援プランていうのにしたから

その特典もついてきた♡...*゜

{F7499ACE-D9DC-4014-8437-229F24956D33:01}

これからラーメン食べて函館山に向かいます・:*。・:*三( o'ω')o