のんだくれタァイム旅行の楽しみと言えば………ですよね(笑)お酒大好きなので普通のご飯代抑えて楽しんでます(*´v`)花畑牧場のサラミ激うま!家に買って帰ろうかなと考えてます…明日はお墓参り行って、この旅一番の目的地である旧イギリス領事館に向かいます!!あれが食べたいんです………ふふふ(´q`*)ではまた明日(・∀・)ノシおやすみなさい⭐️
ホテル着!無事にホテルに着いた!この旅のホテルはJR函館駅から徒歩1分の(笑)スマイルホテル函館というとこです\( ˆoˆ )/本当はシングルだったけどホテルさん側の都合で広めの部屋に(∩´∀`∩)ラッキーズボン破れただけあるww(まだ無事w)窓からはJR函館駅と海が…!女子旅応援プランていうのにしたからその特典もついてきた♡...*゜これからラーメン食べて函館山に向かいます・:*。・:*三( o'ω')o