離陸まで…問題なく手荷物検査を終えて(ズボンは相変わらず心配、笑)「そういえば函館に関する情報知らないな」と思って(基本無計画w)ことりっぷ函館を買いました😙なんとなく行きたいところはあるんだけど具体的にいつ行くかとか決めてなかったからルートとか見ながら機内で考えようかなと…♡搭乗まで時間つぶしも兼ねて読みます\( ˆoˆ )/
早速トラブル(笑)空港ついてトイレ入ったらなんとズボンのお尻部分が裂けてる!!!!(笑)今気づけてよかった…トイレでチクチクして応急処置しました😅朝も少しほつれてたから直したんだけど見事にそこ以外が裂けてたwwwこのズボン帰るときも着ようと思ってたから、それまで保ってくれ……(笑)初っ端から話すネタができましたとさ(((;°▽°))