free so free

free so free

i feel free...

Amebaでブログを始めよう!
レイナとこの前話してて

「ぱらぴーってスマホ使いこなしてるね」

と褒めていただき(?)

そこまで使ってるとは思ってなかったので改めて考えてみました…

確かに……

お金の管理もスケジュールも音楽も連絡手段もすべてスマホ1台でやっているので

私からスマホとったらなにもできなくなる😅

それでふと、1日どのくらい使ってるのかな…と思ってアプリで調べたら

6時間ぐらいスマホいじってることがわかってw

そこでなにもしないのはもったいので

ポッドキャストで英会話を聴こうかなと!

今も聴いてるよ(笑)

ああ、またスマホから離れられない理由ができてしまった…(;▽;)笑

{A4F7401B-47CA-49DD-9DCC-4ED96AF74272:01}

@旧イギリス領事館
(関係ないけど貼ります、笑)
年末はオーストラリアへ

クリスマツリーを見に行こう♡

大親友のレイナと話してて思いつきました!(笑)

レイナの意見をただもらった感じですが😅

しかも本当にまだ思いつき(><)

これから現実的に計画していきたいなと思います(`・ω・´)b

たくさん話せてよかった!

レイナありがとう(*'ω'*)
帰ってきたばかりなのに、もう次の旅行のこと考えてるw

次は海外もいいな~…

でもひとりで海外は怖いな~(><)

その前に仕事探せよっていうww

函館の写真整理してから考えよう←

{638FD508-56CC-4B25-A4CE-3C11BF7B623C:01}



{6244C90A-D7AE-4B31-BBAC-EC213DE66976:01}

@旧イギリス領事館