レイナとこの前話してて
「ぱらぴーってスマホ使いこなしてるね」
と褒めていただき(?)
そこまで使ってるとは思ってなかったので改めて考えてみました…
確かに……
お金の管理もスケジュールも音楽も連絡手段もすべてスマホ1台でやっているので
私からスマホとったらなにもできなくなる😅
それでふと、1日どのくらい使ってるのかな…と思ってアプリで調べたら
6時間ぐらいスマホいじってることがわかってw
そこでなにもしないのはもったいので
ポッドキャストで英会話を聴こうかなと!
今も聴いてるよ(笑)
ああ、またスマホから離れられない理由ができてしまった…(;▽;)笑
(関係ないけど貼ります、笑)



