五稜郭へ…☆本日最初のスポットは五稜郭タワー\( ˆoˆ )/ちょっと曇ってたのが残念😅その後は五稜郭散策!箱館奉行所あたりでだんだんと晴れてきました…☀️よかった(´▽`)ホッ散策の後は、北海道出身の友人オススメの五島軒のカレーをいただきました❤️美味しかった(´q`*)普段よりだいぶ歩いたので、ホテルに戻って休憩なうです(笑)いかに普段運動してないか………😂もう少ししたら、この旅一番の目的を果たしにいきます!まずは休みます!!(笑)
2015/06/23おはようございます!今日のざっくりとした予定はこちら!はい、ゆるい~(笑)五稜郭と外国人墓地って真反対の方面ですが、今日の日程なら行けるかなと。明日で最後だから、思う存分楽しみます♡