free so free -2ページ目

free so free

i feel free...

更新する間もなく

(忘れてたわけじゃないw)

帰る時間になってしまいました(ToT)

またあとでたくさん更新します!

{9D807CFD-5598-416C-88AC-BA000254AE3B:01}



本日最初のスポットは五稜郭タワー\( ˆoˆ )/

{CB108937-770D-4AA1-B981-90614FF153D2:01}


{55DEFD68-7E75-48D6-A177-921FE085F056:01}

ちょっと曇ってたのが残念😅

{9B993F11-93DB-4ADD-AF8E-E21C34BD0D2F:01}



その後は五稜郭散策!

{04683FDC-F1BE-4AF2-8979-AD7F0F3ED331:01}

箱館奉行所あたりでだんだんと晴れてきました…☀️

よかった(´▽`)ホッ

{72B156F7-D65A-4B9C-8650-184B5C238919:01}


散策の後は、北海道出身の友人オススメの五島軒のカレーをいただきました❤️

美味しかった(´q`*)

{B0EDF567-E62D-4557-B56D-97A4F8056B2A:01}

普段よりだいぶ歩いたので、ホテルに戻って休憩なうです(笑)

いかに普段運動してないか………😂

もう少ししたら、この旅一番の目的を果たしにいきます!

まずは休みます!!(笑)

おはようございます!

今日のざっくりとした予定はこちら!

{B01429A6-59E7-4727-B45B-ED9E88D9A666:01}

はい、ゆるい~(笑)

五稜郭と外国人墓地って真反対の方面ですが、今日の日程なら行けるかなと。

明日で最後だから、思う存分楽しみます♡