ごめんなさいと有難うとヨッシャーー | 赤倉温泉♨️ ホテル太閤 常務の奮闘記

赤倉温泉♨️ ホテル太閤 常務の奮闘記

まだまだ勉強中の私の奮闘日誌

本日は目が回るほど忙しく

寿司ツアーのお客様と高額料金の御客様

有りました

本来寿司ツアーの方は社長は握った寿司を

大皿に出して置けば良いと言われていたのですが

私が屋台で握ります。

と言って始まったのです

ですが今日高額料金の御客様とダブり

きゃーーーうーーーー

どうしようヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

仕方ないです

私は高額料金の御客様を取りました。

しぶしぶ朝から470貫握り(すみません)m(_ _ )m

終わったらすぐさま

お任せ料理に取り掛かりました

他のメンバーも寿司以外の料理と

その他のお客様の料理をやっていました

少しですがこの前の妄想鍋の写真です

これは金目鯛を二枚に下ろし身に特製合わせ味噌

を塗り竹皮に載せ蒸し上げた写真です
$新米板長の奮闘記
このまま鍋に入れ
金目鯛の上にこのハリハリ野菜を
豪快に入れ出来上がりです
$新米板長の奮闘記
お任せ料理の御客様は凄く喜ばれて

良かったです(ヨッシャー)

その合間にツアーのお客様の部屋を

覗くとナントうちの接客係りの子が

握ることは出来ませんが

お客様に注文を聞き手袋をつけ

お皿に盛っているではないですか

きゃーーーー

私は心の中で感激しました

私のしている事を見ていて

お客様のためにしてくれていました(ノ_-。)

亀吉感激ーーー(*゜▽゜ノノ゛☆