ご飯 | 赤倉温泉♨️ ホテル太閤 常務の奮闘記

赤倉温泉♨️ ホテル太閤 常務の奮闘記

まだまだ勉強中の私の奮闘日誌

本日は大変でした
最近新米になり
ご飯の具合がどうも難しく



前にも紹介しましたが
家の旅館は竈でご飯を炊いています
最初古新聞と使用済み割り箸とで
火を熾しそして薪の方も廃材でエコ
竈炊きです
$新米板長の奮闘記
昨日も少しやわらかくなり
うーーーん
水分をもう少し減らすと
今日は二本炊いたのですが
一本は良い感じに仕上がり
もう一本はきゃーーーーー
目っ子ご飯急いで蒸し器に
投入して何とかなりましたが
うーーーーーん
まだまだですねーーー
なんてしていると
別注造り盛り合わせーーーー
急げーーー
はい 出来ました
持って行ってーーー
あれ・・・・・
写真忘れたーーーーーーガーン
今日のブログがーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
仕方ない
御客様が喜んで頂けただけましか
うーーーん
ご飯 こんなこと今まで無かったから
悩みます
自信が急落ですダウン
でも雑草魂だーーーーメラメラ
負けない
この新米にも勝って美味しい
ご飯を取り戻すのだパンチ!