さくらさくらの日常☆彡

さくらさくらの日常☆彡

健康的に痩せる!がんばる!
都内在住。
シングルな日々。

今は박시후ssi推しです。
情報とか載せるのではなく単なるチラ裏blogです。박시후ssi以外のドラマネタや日常ネタも多いので、박시후ssi情報欲しい方には向かないです。

『まぶしくて』に出てるようだったので、見始めた、まではよかったです。

普通の、タイムトラベルものかと思ったら、最終話泣きすぎてヤバイ。

とりあえず、アン・ネサン、やっぱ好きだわ〜ラブ

ファンミあったら絶対に行くのに。

花粉で、今年一番、つらい朝。

ひどい鼻水とくしゃみからはじまって、目は痒いし、気管支はやばいし、花粉症のと、鼻水の薬飲んで1時間経ってもまだ酷い…

セレスタミンに切り替えたいけど、先に飲んだ別のアレ薬と重複しそうなので、今は無理だー。


別れ話して、めちゃくちゃメンタル削られてて、それもあるのかな。

結局、彼に、5回引き止められ断ったけど、最後の最後で直接顔を見たときに、彼が折れたので、一応復縁、になった…けど、1度折れた桜良の心は、そうすぐには戻らないし、テンションは下がったままです。


彼友くんが桜良のこと心配してくれて、急遽飲み会設定してくれたんですが、そちらは予定通り、今夜飲み潰れる覚悟で行ってきます魂が抜ける

2人で、「日頃溜まってることをぶちまける会」らしいです。

といっても、彼友くんは、桜良の話を本当に、うまく引き出してくれて、聞き上手なので、そういう会の名前にする方が桜良が色々吐き出しやすい、って配慮してくれてるんです。


彼とは、よりを戻した感にはなってるけど、桜良の中ではもう心身疲労酷すぎて、もとのテンションで彼接する気にはなれないし、猶予期間、って感じです。


桜良のことを好きだっていう男性って、追いかけたい派なのか(そもそも男性は狩りのDNAあるから?)、Mなのか知らんけど、桜良がラブラブモードでいると、しら〜っとそっけないのに、

こっちがキレて『いやここまではっきり言うと流石にドン引くんじゃない?』ってくらいズケズケ言ってそっぽ向くと、とたんに「大好きだから!努力するから!別れるって言わないでえーん」って掌返します。


こりゃ、P活女子系が強いわけだわ…



にしても、花粉しんどい。








息子のネクタイ、シャネルでいいのがあれば買おう、と思ってたけどすっかり忘れてましたてへぺろ


シャネルは、2つの店舗使ってます。

担当さんは2人なので、それぞれLINEで出勤予定送ってくださいます。

2店舗なのは、それぞれ仕入れの品と在庫が違うので、自分の欲しいものにあわせて、どっちで購入できるか選ぶためです。

どちらの担当さんも、本当によい方で、シャネルはお砂糖対応だから、行くと本当に楽しい♫


桜良は靴だけ見るつもりでも、あれもこれも!とコレクションを出して下さって、持たせて下さるから、ドンピシャに出会っちゃうとついつい💸


とりあえず、近々でヒールかスニーカー欲しいので、また行ってこようかな〜。

外商さんとのお付き合いは、相変わらず、です。


Netflixの『ロースクール』

好きで、また最初から見始めちゃって時間とられてます笑い泣き


桜良は一応、法学部卒なので、今やってる資格の勉強も、大変ではあるけど楽しい。


でも、最近はサボりがち無気力

やらないといけないこと、やりたいことが多く…。

春だし、リスタートしたいことも多い。


毎月どこかに旅行行くのは、今まで月1にしてたけど、月2回に増やすことにしました。

あと、保険の見直し。

通ってたジムを解約し、ヨガとボクシングやる。

御朱印帳買ったので、色々まわりたい。

資格取る!

対人関係で深く関わらないようにしてます。

というのは、桜良は、気分で動いてしまうことも多いのと、

あんまり近くなると、依存するのかな、それで辛くなる。


友達との時間は楽しいものの、気疲れしやすく帰宅すると、どっと疲労しています。

その場では楽しく飲んでたのに、飲み会でのその場のちょっとした1言や言動が気にかかると帰ってからモンモンとして、相手をせめちゃう。お酒入ってるから余計たちが悪い絡み方…

人の些細な言葉に傷つき、いつまでも忘れられない。


不安神経症でもありますが、HSPでもあります。

不安神経症とパニック障害は、飛行機に乗らなければほぼ大丈夫、ってとこまできたかも。


最近は、HSPが辛い。

なので、辛くなると、その人から離れようとしてしまいます。


仕事もそろそろ終わり、という頃。

担当さんからLineが!!!


iPhone15proのケース、もし出たら気になるなぁ〜と何となくお伝えしていたのですが、覚えていてくださって笑い泣き



「キャビアスキンのケースが来ました!」


と!!

ってことで、担当さんのおかげて無事ゲットできました〜ラブ

249,700円也💰

Lineで頂いてて気になってたブローチとジャケットは、お店に行ったら既に売れてた…(すごい…)

まあ、なくてよかったかもです驚き💸💸💸


バッグや靴、プレタなど色々見て、ワイワイと♫

担当さんと過ごすのは本当に楽しい!

けど、『どうしても欲しい❣』と恋に落ちない限りは買わないと決めてるので、今回はケースのみ。


昨年の靴(ヒール)でかわいいのがあったんですが見送ってたら、今クルーズのは私の好みではあんまり…だったので、また私好みのを待ちます。




良くも悪くも、なんだか浮き沈みがすごい。

生活面もメンタルも。


物がよくなくなる。

出てくるものもあれば、そのままのものも。


今年に入ってからすごい勢いで…

なんか、運勢?の転換期みたいな感じ。

切り替わってる感じがする。


持ってるもの、手放そうかな。

もっと気楽にいたい。

着ない洋服、使わないもの。

いつか着るかも、使うかも。

そう思ってずっとしまってある数々のもの。


断捨離年??

スニーカー欲しくて、ちょうどよさげなのが30,000円!!


私、足は23cm。

いつも買う大好きなフェラガモのパンプスは6c。


USサイズって手を出したことない…

5.5か6.5って選択肢で、とりあえず6.5選んで購入したら、ラスイチだったようで、購入後見たらSOLD OUTになってました。

スニーカーといってもヒールがあるタイプだし、何にでもあわせやすそうなデザインだから、足にあって欲しい…

(てか30,000円かけて足に合わなかったら悲しすぎる)

慶應義塾大学の、サークルクリパのお知らせがきて、


ドレスコードあり👗🤵


息子のスーツをオーダー新調しようにも、まったくもって日が足りず!!

なので、手持ちのオーダー物でなんとか…(けど、華やかさ皆無)


はよ言えや!!!


今年の、『毎月どこかに旅行🧳』目標ですが、先月は娘と温泉2ヶ所行ってきました♫

2泊で2桁万円 💸笑い泣き💸

でも、娘と一緒に旅行するのは何物にも代えがたい🧳


今月は2ヶ所!

ひとつは、3時間ほどドライブwith娘♨

もうひとつは、年末、お一人で新幹線🚄

今日、今年度分の国民健康保険料通知書が届きました。





昨年より1万円高い!!!!

しかも、月額です。





給与、1円も上がってないのに。

なので、手取りで実質減給。

増税で、物価はあがるばかり。

最悪。