{E683C8C8-A17B-4815-853D-06F5F5294E14:01}

{62840C83-1602-439A-9BB1-47051CE89FF1:01}

{9CBD5F2A-6C37-4E7B-A473-E2319EC53947:01}

{10F7CD2E-5F02-479E-9A9B-6B25623724BD:01}

{1BB10FE9-F8FD-48A9-AB74-42E92F586B03:01}

安定の東京はそこそこ楽しかった。

でも大阪の楽しさには勝てない。



{2A79587E-991D-4205-B8ED-A0CFB260C163:01}

{EE98B0AF-C481-40E7-8E10-3BBEAFE727F9:01}

{4102EE32-B3A2-4114-8F51-FF42159A46A9:01}



昨日から河口湖温泉に来てます。
ランチクルーズもしたし、道の駅でお土産も買いました。

宿から見上げる富士山の素晴らしいこと。

不安定な天気で雲がかかってますが
それでも素晴らしいすぎる。
日本の宝ですね。


{9141E800-0917-4AEB-A689-A5C7E895BC6D:01}


人生初のコルセットです。

やっちまいましたよ。疲労骨折!
熱心にゴルフの練習をした成果です。

身体がついてこれなくなったみたい。
中年とは哀れなものです。

息を吸っても、咳をしても、笑っても痛む右肋骨。

そういえば人生初の骨折なんだな。


はじめまして!