富士山。昨日から河口湖温泉に来てます。ランチクルーズもしたし、道の駅でお土産も買いました。宿から見上げる富士山の素晴らしいこと。不安定な天気で雲がかかってますがそれでも素晴らしいすぎる。日本の宝ですね。
初めて。人生初のコルセットです。やっちまいましたよ。疲労骨折!熱心にゴルフの練習をした成果です。身体がついてこれなくなったみたい。中年とは哀れなものです。息を吸っても、咳をしても、笑っても痛む右肋骨。そういえば人生初の骨折なんだな。はじめまして!