予定。10月半ばには大阪11月頭には福岡頑張った自分へのご褒美に旅行へ行ってまいりまする。まぁ、お付き合い絡みの旅行なんですがσ(^_^;)遊びはいいんだよ!仕事の予定がズレまくってんじゃん。予定より10日もズレてりゃ頭痛すぎるわ。でも、予定通りに進むわけないか。予定は未定ってことで明日からも頑張りましょうね~( ´ ▽ ` )ノ
生死親父が亡くなってから一週間が経つ。あの野郎、一度も枕もとに立ちゃしねえ。多くの参列者を前に さぞ気分も良かったことでしょうな。嬉しいニュースもある。知人2組が懐妊した。時代は間違いなく次の世代に代わってゆくのだな。肝心なのは故人を忘れない事。