{8BFF15E7-E377-4E8F-8D32-AC2DD4436547:01}

{E7348C02-76E4-43C2-95CD-0A124A35567A:01}


久しぶりの大阪ミナミを堪能してます。
お一人様で(笑)


10月半ばには大阪

11月頭には福岡


頑張った自分へのご褒美に旅行へ行ってまいりまする。
まぁ、お付き合い絡みの旅行なんですがσ(^_^;)



遊びはいいんだよ!
仕事の予定がズレまくってんじゃん。

予定より10日もズレてりゃ頭痛すぎるわ。


でも、予定通りに進むわけないか。
予定は未定ってことで明日からも頑張りましょうね~( ´ ▽ ` )ノ








親父が亡くなってから一週間が経つ。
あの野郎、一度も枕もとに立ちゃしねえ。
多くの参列者を前に さぞ気分も良かったことでしょうな。

嬉しいニュースもある。
知人2組が懐妊した。

時代は間違いなく次の世代に代わってゆくのだな。

肝心なのは故人を忘れない事。