選択死。肺炎で入院中の親父なかなか良くならない状況で主治医から告知がありました。癌の再発。もう手遅れで主治医が場を和まそうとヘラヘラしてる。そのまま安らかに最後を迎えるか延命策でもう少し継なぐかの2択を選択しなければならない。肺炎の症状も酷くなっている。しかし 私にはその選択が出来ないでいる。どちらを選択しても結果は同じ。
近況。 今年で46歳になります。一年の速さは老若男女おなじと思いますがあっちゅう間です。今年はいろんな役職を貰ったので忙しいのは確定してます。プライベートはのんびりとゆったりと過ごそうかと。一生に足る恋をした私には全てが目紛しく変わってゆくが流されることなく冷静でいられる。不本意ながらに作った自分のキャラが一人歩きしてその尻拭いに奔走もしたりする。生活感がないと言われる。苦笑いして、その場を治めようとする自分にイラっとする。